くにろく 居酒屋探訪記

飲み&食べ歩きメモ

串カツ田中 大塚店 2


基本的にチェーン店は取り上げないブログだが、この店は特別。オーナーや店員さんと仲がいいので、コロナ禍で応援したい店のひとつだ。オーナーはいくつか店舗を経営していて、巣鴨の「ホルモン二郎」も同系列。

写真は「肉吸い」(490円)。いつも「かすうどん」(640円)と迷うけど、どちらかと言うと肉吸いが多い。最近は大阪のご当地ラーメン「高井田系中華そば」(640円)なんかも出している。スープが真っ黒くて、太麺。なかなか旨い。

この店は、飲み放題が120分で1,380円。僕はいつも飲み放題にしている。他の串カツ田中には行ったことないので、よく知らないが、たぶん他店舗でも同じだと思う。