くにろく 居酒屋探訪記

飲み&食べ歩きメモ

三代目 鳥メロ

f:id:kuniroku:20180217164057j:plain

ようやく「鳥メロ」に行くことができた。鳥貴族には一度行ったのだが、似たような業態である鳥メロにも行ってみたかったのだ。鳥メロはワタミが展開している店。他にもワタミの系列で面白い店をいくつか知っているので、こちらの方が完成度が高いのではないかと思っていたのだ。

生中は1杯199円。これはかなり安い。「炭火焼鳥7本盛」999円を注文。よく分からないが、「ぷるぷるダレの炭火焼鳥」だそうだ。鳥は国産だそうで、同じような他店と比べて質は良さそうだ。
お通しは「旨塩昆布キャベツ」300円。これは簡単でおいしいアイデア商品だと思う。シメは「鶏白湯ラーメン」499円にした。小さいけど味はなかなか。この調子なら鍋も良さそうだ。飲み物が安いので、たくさん飲みたい人にはオススメだ。